C86お疲れ様でした

コミックマーケット86に一般参加された方、サークル参加された方
設営や運営をしてくださったスタッフの皆様。お疲れ様でした。

そしてスペースに足を運んで頂いた方々、本当にありがとうございます。

今回はメンバーの予定が上手く合わず、新刊を落としてしまい
既刊である「死神補佐見習い」を再配布させて頂きました。
新刊を期待して頂いた方々には本当に申し訳なく思います。

新作についてはまだメンバーの中で話し合いが進んでいないので
いつ配布できるかはもちろん、そもそも何をやるかも全然決まってません。

ですが、私個人的には最近「狐耳」にハマっているという流れで
「狐娘をコンコンニャンニャンするだけのノベルゲーム」を作れればと思っています。
元々予定していた短編集はちょっと見送りになりそうです…ごめんなさい。

配布予定は……まぁさすがに半年で完成どころか体験版を作るのも難しいので
おそらくC88以降になってしまうかと思います。(そもそもC87の申し込みしてないし)

それまで、死神補佐見習いをやっててねーってのもあれなので
よよよのサイト【こちら】で、フリーゲームの配布が出来ればと思います。
配布する予定のゲームジャンルはSTG・RPGなどノベルゲームではありませんし、
そもそも初挑戦なので遊べたものではないかもしれませんが、遊んでいただければと思います。

何はともあれ、C86お疲れ様でした。
これからも「ちさそふと」をよろしくお願い致します。

コメントを残す